他社には真似できない「信頼性」。YDMは、日本郵政グループです。
全国の有力顧客に、"紙DM"で届ける高品質ダイレクト戦略。
ブランド価値を損なわない。手間もかからない。成果は最大化する。
「全国でポスティングを実施したいが、”安いチラシ”のイメージが強く、大切に育てたブランドを毀損しかねない...」
「支社や代理店ごとに品質はバラバラ。全国規模の施策を本社で一元管理したいが、手間とコストがかかりすぎる...」
新聞折込のエリア選定において最小単位である「販売店単位」よりさらに細かく「町丁目単位」でセグメントできる。媒体効果を最大化するため、「3W」から導いたプランを実施。新聞折込の9倍、CPA30%を実現しました。
広報・通信系企業
マーケティング担当者
ターゲット設定から効果測定までお願いできるので、自社側の工数も大幅に減りました。
ブランド推進室
年間数百万通規模のナショナルクライアント案件、続々ご依頼中。
一括管理・全国対応で、貴社の手間を最小化。
年間契約での特別プラン有り。ご相談はお早めに。
メディア名 |
特徴 |
備考 |
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JPMD |
【信頼性No.1】 |
◾️価格変動要因
・配布物の重量・通数・エリア・形状 ◾️備考 ・全国のほとんどの世帯をカバー ・離島や山間部も均一料金で対応 ・最低ロットの規定あり |
YDM |
【自由度No.1】 |
◾️価格変動要因 ・配布エリア・セグメント条件・配布物の仕様(サイズ/重さ)・通数 ◾️備考 ・都市部を中心に高いカバー率 ・細かなエリアマーケティングに最適 ・最低ロットの規定あり |
YDMポスティングプラス |
【精度No.1】 |
◾️価格変動要因 ・セグメントの精度・データベース利用料・配布物の仕様(サイズ/重さ) ・配布エリア ◾️備考 ・高価格帯の商品やサービスの案内に ・費用対効果(ROI)を重視する場合に最適 ・最低ロットの規定あり |
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お客様一人一人のご要望に合わせた最適なプランと正確な料金をご提案いたしますので、お気軽にお見積もりをご依頼ください。
┗配布をご検討中のアイテム (例:新店舗の案内チラシ、キャンペーンのパンフレット、試供品サンプルなど)
┗アイテムの詳しい仕様 (例:A4サイズ・片面カラー、コート紙90kg、長3封筒に封入済みなど)
┗ご希望の配布エリア (例:東京都中央区全域、〇〇駅から半径2km圏内など)
┗ご希望のターゲット層 (例:全ての世帯、マンションのみ、ファミリー層、富裕層など)
┗ご希望の配布数 (例:約5万通、10万通を予定など)
┗ご希望の配布時期 (例:来月上旬、〇月〇日までに配布完了希望など)
もちろん、まだ具体的に決まっていない項目がございましても問題ございません。 お客様の目的やご予算に応じて、最適なプランを一緒に考えさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。